SSブログ

特選新潟県産コシヒカリ 白米 10kg(平成25年産新米) [新米]


特選新潟県産コシヒカリ 白米 10kg(平成25年産新米)

名称 : 精米 産地 : 新潟県 品種 : コシヒカリ 産年 : 平成25年産 精米日: ラベル記載 風袋 : 5キロ和紙風米袋 梱包 : ダンボール箱 JAN  : 4934469112560



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 今年初の新米食べました^_^とても、美味しいです!
  • 新米の割には、水の量が多めにいる。
    粒が白くて細かい米も混じっていて、見た目は今一。
    ただ虫除けの唐辛子が付いていて、感じは悪くない。
  • やっぱり新潟産コシヒカリは美味しいですね。
    この時期でも甘く、炊き立て時の香りもいいです。
    近年たくさんの品種が出回る中で、改めて新潟産コシヒカリの美味しさを感じることが出来ました。
    今度の新米時期が楽しみです。
  • 地元のスーパーより、安くて美味しいお米です。
    毎回購入しています。
  • いつもの様に、安い・旨い・早い。
    全てにおいて大変満足しています。
    稲穂屋さん以外では買ってません。
  • 毎月こちらでお願しています。
    今回は、今まで頼んだ中で 一番悪かったです。
    粒が小さく芯が残り コシヒカリなのか疑問に感じました。
    スーパーで売っている特売のおコメのようでした。
    ただ、美味しい時は本当に美味しいので、 出来れば月による波が無くなると嬉しいです。
    ショップとしては迅速で丁寧なので 私は又、注文しますが。
  • いつ注文しても、素早く対応して頂きありがとうございます。
    今後も良い品を、何処よりもお安く提供お願いします。
  • お米の購入は、越後の稲穂屋さんしか購入しません。
    それくらい、美味しいです。
    何時までも、美味しく安いお米の供給をお願いします。
  • 毎回なくなるとリピートしています。
    美味しいお米です。
  • いつもすぐ着いて、玄関まで宅配。
    安心して注文、品質、信頼できます。
    おすすめです。
  • お米はいつも越後の稲穂屋さんで買っています。
    全面的に信頼してます。
  • 特選新潟産コシヒカリ 時々取り寄せています、いつも迅速な応対、おいしお米に満足しています、短所はこれといつて見当たりません。
    贈り物にと思い注文しました。
    有難うございます。
  • お米の購入は越後の稲穂屋さんからしか購入しておりません。
    それほど味・金額に満足しております。
  • 美味しいと評判のお米。
    注文した次の日に届いてびっくりしました。
    とてもおいしいお米です。
    次も絶対コレにします!!
  • 炊きたても美味しいですが、温めなおした時の味が良いので、いつもこちらに決めています。
    お弁当で冷めても好評です。
    何といってもお値段が手頃が良いです。
  • 今回3回目です。
    本当においしいですよ。
    それに、早いんですよ。
    昨日お昼に注文して今日お昼に届いちゃうんですよ。
    とてもうれしいですよね。
    友達にも紹介しました。
    また、お願いします。
  • 素早い対応と安さに毎回満足してます。
    今後も良い品を安くご提供頂ける事を願っております。
  • 2回目です、美味しいです。
    安い、早い、玄関まで配送で、有難い。
    ずっと、お願いします。
  • 2回目購入です。
    注文した翌日に届き、おいしいし、本当に便利でうれしいです。
    また、購入します。
  • 他の方のレビューを見て購入しました。
    やはり新米は美味しいですね。
    お米が残り5合かなぁ?と微妙な時に注文したのですが、発送も早くとても助かりました。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。