SSブログ

(北海道 米)ななつぼし 10kg 3,380円 平成25年産新米(良質1等米) いわみざわ産地限定・産地直送 [新米]


(北海道 米)ななつぼし 10kg 3,380円 平成25年産新米(良質1等米) いわみざわ産地限定・産地直送

2012年 Yahoo!ショッピング年間売れ筋ランキング 『食品部門』で なんと8位を獲得できました!! Yahoo!ショッピングストアでご購入頂いた数量が、 累計で30,000袋を超えました!! これからもご愛食のほど、よろしくお願いします。 ■1袋(10kg)をご注文の場合、   送料を含むお支払金額は    北海道 4,010円 本州 4,220円 ■2袋(20kg)をご注文の場合、   送料を含むお支払金額は    北海道 7,390円 本州 7,600円



気になる口コミレビュー・コメント!


  • とても美味しくいただきました。
    また、宜しくお願い致します。
  • いつも購入させていただいています。
    送料がもう少し検討していただければもっと良いと思います。
  • 発送が早くてとても助かります。
  • 8月7日発送で、到着予定は11日、日曜日だが外出もせずに待機していたが来ず。
    12日に発送先に連絡すると陸送なので時間がかかると回答。
    14日まで待つように言われたが、到着は九州で4日とある。
    前回注文も大幅な遅延だった。
    同時に注文したビールは早く到着。
    改善を望む
  • 近所のぉ店でななつぼし(8kg)があったのでを購入してみましたが味・食感が違いました。
    やはりこちらでの購入が一番良いです。
    美味しいです。
  • 値段の割りにはおいしいですが、特Aとは思えません。
    普段食べるのにはこのくらいで良いですが。
  • 冷めても美味しいお米でした。
    リピート購入します。
  • 以前頼んだ時は、まぁ安いしこんなもんかな…。
    と皆さんレビューで絶賛してたのは何故?と不思議でしたが、今回は明らかに美味しーい! モチモチで甘くて、子供も絶賛!その年によってこうも出来がちがうのでしょうか?この値段のお米の味ではない! 送料が最近あがったので、残念に思ってましたが、それ払ってでも買う価値あり! 追記 一年前は2980円でしたので、400円値上がりしていました。
  • 皆さんが、送料の件で検討を依頼しているのに工夫しようとしていないなら、もう買わないかな? 北海道お米の値段が上がっているようですが、工夫はできると思います。
  • 2年位前より購入させていただきました。
    当時、2歳と、妊婦がいたので、放射能のことを心配して、北海道なら安全だと思い、続けて購入させていただきました。
    値段も安くて、味はそれ以上、申し分なかったのに・・・ 去年は、値上げをして、今年は送料を値上げ、これでは、スーパーマーケットなどで、買える日本海側のお米のほうが安いと思います ざんねんです・・・・
  • 昨年より、おぼろづき・ななつぼしを購入しています。
    御飯が冷めても、食感が、もちもちしておいしいです。
    是非、皆さんも、試してみてください。
  • さっそく食べました 美味しいです!
  • 10kg 3380円。
    この価格でこのお米は、評価出来ますが、いかんせん 送料が、840円は高すぎます。
    他のショップでもここまで高い送料は聞いたことありません。
    お米代プラス送料で、結局4220円。
    ショップとして、少し考えていただきたいと、思っています。
  • ななつおし美味しいです。
    送料が値上がりしたのが残念・・・
  • もう何回もお取り寄せさせていただいています。
    大変おいしく家族も喜んでいます。
    また、お願いさせてもらいます。
  • 年度によりバラツキがあるのかもしれませんが、昨年冬購 入分あたりから美味しくなくなった。
    定期的に購入してい たが暫く購入を停止します。
  • このお米を食べ出してから、他のお米が食べられなくなりました。
    それほど、とても美味しく、いつも満足しています。
  • 一度 東北のお店から購入しました。
    こちらのストアのほうが 安くてよかったです。
    すでに何度もリピートしています。
    これからもよろしくお願いします。
  • 何度もリピートしています。
    値段の割にとてもおいしいお米です。
    コシヒカリ系統のお米をいつも食べますが、甘みが程ほど、炊いた時の色つやもとてもいいコメです。
    おにぎりにしても、冷めてもおいしいです。
  • 大変おいしいお米でした。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。