SSブログ

新米10kg 北海道産ななつぼし 米 [新米]


新米10kg 北海道産ななつぼし 米

米おいしいお米と評判の北海道米ななつぼしは、 道米初のお米食味ランキング特A評価の実力派のお米。 ◇年産産地:25年 北海道産 銘柄:ななつぼし10kg ◇保存方法:直射日光高温多湿を避け冷暗所保管 ----------------------------------------- ◇翌日配達無料サービス【あすつく】指定。 ●ご要望欄へ『あすつく』と記入下さい● ・受付〆時間:月~金16時(土曜12時)迄注文確定。 ×定休日休止×離島×北海道×中国×四国×九州×沖縄 ----------------------------------------- ◇無洗米・玄米指定方法◇未選択は白米配送 ◆選択精米◆の欄プルダウンメニュー▼で  無洗米又は玄米を指定下さい。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • いつも迅速な対応でありがとうございます。
  • 値段も手頃で、普通に美味しかったです。
  • 美味しいお米だと減りが早いんですね 保温状態はもちろん 冷めた状態でも甘み、粘りがあり 最後まで美味しくいただけました。
  • まだ食べてませんが、対応は、とても早く 安心しました。
  • 届いてすぐに炊きました★ 夫婦でおいしくいただきました
  • リピート。
    おいしい。
    今後も続ける。
  • 前回は、ミルキークイーンを購入。
    ネットでの購入は、初めてでしたが、早く届いて安かったので、今回は銘柄を替えて・・・ななつぼしが、合わなかったのか、ミルキークイーンよりも、あきらかにツヤ、味が劣ります。
    まだまだあると思うと憂鬱です。
  • 急で必要な時には「あすつく」はとても助かります! もう半年ほどこちらの お米です 値段・味とも納得です!
  • 『ななつぼし』買いました! 注文してからすぐ届くので助かります。
    5キロずつ袋が分かれているのも、とても良いです。
    いつも美味しく頂いています。
  • 初めての注文なのでとても不安でしたが、注文日の翌日配達で大変助かりました。
    お米も北海道産は初めてですがこんなにも美味しいとはびっくりです。
    美味しいお米ありがとうございました。
  • 栄養価を逃がさず美味しく食べられる無洗米! 結構『ふっくら』だったし研がなくて良いから時短にもなりますね。
  • 前回の米の旨味が忘れられず、現在のお米が不味い訳では無いのですが、浮気しちゃいました。
    やっぱななつぼしは今回も美味しかったです。
    未経験の方はぜひ食べてみて下さい。
    臭くないし美味しいですよ。
    無洗米で10キロで3880円は買いやすいですしね。
  • 早い・安い・美味しい 3拍子揃ったお店で大満足です。
  • また、利用させてもらいます
  • とても美味しいです。
    それに、重たいお米を配達で楽に買うことができ、とても助かっています。
  • いつも美味しいお米をありがとうございます!
  • おいしいです。
    もう何回も購入しています。
    他のお店や種類を変えても、結局は価格と味でななつぼしになります。
    5キロずつ2袋も使いやすいです。
    翌日届くしお勧めです。
    価格が100円くらい変動があるので、お得な日に購入したいです。
  • 迅速な対応で助かりました。
    また利用させて頂きます。
  • リピート購入です。
    いつもありがとうございます。
  • お弁当にするとやや味が落ちる!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。