SSブログ

新米30kg ミルキークイーン 須賀川産 米5kg6袋 [新米]


新米30kg ミルキークイーン 須賀川産 米5kg6袋

新米つやもっちり米で甘おいしいゴハン。 ・産地情報:25年須賀川市産ミルキークイーン30kg  袋毎玄米5kg精米4.5kg ・JAS:袋毎25年産福島県ミルキークイーン単一原料米 --------------------------------------- ・翌日配達無料サービス「あすつく」指定。 ●ご要望欄へ『あすつく』と記入下さい● 【あすつく指定】注意事項【定休日休止】 ※受付〆:月~金16時(土12時)迄の注文 ※配送日時指定:日時指定対応不可 ※対応不可地域↓  離島、北海道、中国、四国、九州、沖縄 --------------------------------------- 【無料精米指定方法】販売期間すぐ下 ◆選択1袋目~◆選択6袋目プルダウンメニュー▼で 袋毎に選択指定下さい。未指定の袋は玄米配送。 米ぬか希望はご要望欄へ記入下さい ※2袋以上精米指定限定



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 玄米や精米5分と7分を頼みました。
    早速、7分を炊いてみましたが、もちもち艶々で最高に美味しい(o^∀^o)です。
    いつもはネットで5キロや10キロでしか購入しないのですが、前回こちらで購入した産地は忘れましたが10キロのミルキークイーンが美味しかったので… ただ、味がわからない前は30キロ購入はかなり勇気が必要ですが、9180円で購入できて良かったです。
  • いつもお世話になっています。
    値段のわりには美味しく頂いています(たまに、はずれもありますが、家族で食べるには、充分かな) 梱包も小分けなので嬉しいです。
  • 迅速丁寧な対応していただきありがとうございます。
    まだ開けてはいませんが、ミルキークイーンということで 楽しみにしています。
  • はじめてこちらのお店で購入したときの注文から発送までの迅速な対応に感激を受けてからずっと利用させていただいてます。
    このミルキークィーンはとても甘く炊きたては何杯でもいけちゃうくらい美味しいです。
    お値段もお安いのでまたなくなりましたら購入したいとおもいます。
  • 買いはじめて3年ぐらいになります。
    ほんとに冷めても美味しくて、弁当で持って行くと温めずに食べてもモチモチで甘味があって美味しいです。
    半分は親に持って行ってあげてますが、美味しいと言って食べる量も増え、とりこになってます。
    全国的に異常な天候ですが、いつまでもこの価格で買わせて頂けるようにお願いします(^-^)/
  • 焚いた時点で、炊き立ての匂いもなく、おいしくなかったです。
  • 何度か購入してます。
    それで気づいたのですが、新しいお米に変わった時、お米が美味しく感じました。
    同じお米でも、月日が経つと劣化するんですね。
    今度からは、少量づつ購入しようかと思います。
  • 家族が多いので、とても満足してます。
    金額以上の美味しさだと思います。
  • もうずっとリピさせて貰ってます♪ 外食、実家やいろんなところでご飯は食べますが。
    やっぱり美味しいです。
    届くと直ぐ冷蔵庫に入れないとこの暑さ! 風味はあっという間に落ちてしまいます。
    冷蔵庫はパンパンだけど、炊きたての香りはやっぱり 管理も怠れないです。
    新米楽しみです。
    福島も応援してます。
  • 古米になって味も落ちてきましたね。
    粘りも少なくなったように感じますが仕方ないですよね。
    早く新米食べたいです
  • 安くて旨くていいお米です。
    5k×6入りが便利です。
  • もちもちで、美味しいです♪ ますやさん、いつも美味しいお米をありがとうございます・・・
  • 手頃な値段だし、福島を応援できるし、検査もしっかりしてる様なので購入しました。
    以前からミルキークイーンは食べていたので、食味も一緒で美味しい。
    お勧めします。
  • 2回目の注文になります♪前回とても美味しく、綺麗なお米でしたので、リピしました(*^^*)スーパでは買えません!!本当にもちもちしていて美味しいです(^^)小分けにしてくれる所や発送がめちゃくちゃ早いところも大満足です!またなくなりましたら注文します!
  • 我が家は家族が多いので、お米をよく買うので、30キロぐらいまとめて 買っても問題なし!と思いこの割安になっているお米を初めて購入してみました。
    まずかったらどうしよう・・・との不安があったのですが、 焚いてみたら、美味しかったので、よかった~!と思わず言ってしまいました。
    家庭菜園をしているので、米ぬかも欲しかったので、頂く事ができ、とても 嬉しかったです! リピ決定商品です!
  • 普段買うお米は、コシヒカリですが、このお米も美味しいですね!モチモチでツヤツヤです。
    水加減を色々試しながら毎日炊飯器をセットし、炊き上がるのが楽しみです!ご飯が美味しいと、おかずが少なくても全然オッケーって感じです。
    また購入したいと思います!
  • 頼んでからすぐに到着! 早速、明日食べよう!!
  • リピートです。
    前までは子供がご飯をよく残していたのですがこの米にしてから残さず食べるようになりました。
    また9998円と金額もお手頃ですし荷物も運ばなくていいと良い事ばかりです。
    またリピートします。
  • すごく美味しいお米です。
    ツヤがあり、冷めてもモチモチしていて、一粒一粒がしっかりしております。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 注文から届くのも早く、5kに小分けされているので持ち運びや、収納にも便利です。
    又、次のときも買ってみたいです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。