SSブログ

祖父江町産久治銀杏2L 500g!【高級食材】《通販》 [お取り寄せ 産直]


【高級食材】祖父江町産久治銀杏2L 500g【お取り寄せマップ愛知】



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 2Lサイズの祖父江町の銀杏500グラムを二箱購入しました。

    家で食す銀杏が余りにも小さく、不味いので本物はどんな味かなと思っていたらすぐ配送されました。
    箱にきちんと入っていて銀杏らしい香りがしました。

    大きさも比べものにならないほど大きかったです。
    個数もえらく多くて。

    早速、皮を取って茶碗蒸しに入れる前にパンフに書いてあるように、電子レンジで暖めて食べたら、すごく美味しいんです。
    こんなに美味なら、いろんな料理に使えると楽しくなりました。
    家内もばあちゃんも「美味しい」と喜んでい
    ました。
    とにかくまず一箱をなんとかして食べ、もう一箱は年末・正月用に残しておきます。
  • この季節は無性に銀杏が食べたくなります。
    美味しそうだったのでこの商品を注文。
    思ったより量が多かったので驚き。
    一緒に入っていた調理法の紹介から、ゴマ油で炒めて食べてみました。
    綺麗なグリーン色になりました。
    とても味が濃くて美味しかったです。
    食べ過ぎてしまいました。

    残ったのは茶碗蒸しにでもしようかと思っています。

    こうなると3Lも食べてみたくなりますね。
  • 美味しかった~。

    2箱買って1箱は直ぐ食べて、あと1箱はお正月用にするつもりです。

    届いて直ぐに塩ゆでで味見しましたが本当に美味しかったです。

    茹でて残ったぎんなんをトウモロコシと一緒にオリーブオイルで炒めて
    ワインのお供にしましたが再加熱でもふっくらとして美味しさもUPするのですね。

    2Lと3Lと迷いましたが2Lで十分な大きさでした。
  • 自宅で焼き銀杏を食べたくて購入しました!
    1つ1つがホントに綺麗で身もしっかりしていて量もかなり有るので殻を剥き冷凍保存しました!
    本当に美味しかったです!
  • 一年ぶりですが、今年も美味しくいただいております!
  • 昨年に引き続き、2L購入させていただきましたが、大きくてみずみずしくて最高です。
    来年は3Lを購入してみようと思います。
  • 3Lサイズが売り切れの為、2Lサイズ(21~23ミリ)を購入しました。

    2Lでもおいしく頂きました。
  • 立派で美味しい銀杏でした。
    綺麗な梱包なので、人に差し上げるのにもオススメです。
  • とっても美味しいです♪
    でも 銀杏を食べ過ぎると 中毒になるので 1日 10個 子どもは 5個まで位にしたほうが良いとネットに書いてありました…
    そういう 記載があったほうが良いかもしれないです
  • リピーターです。
    今まで食した銀杏よりサイズ、味ともに申し分ありません。

    また、健康商品としてもお薦めです。
  • ふっくらみずみずしくて美味しいですよ♪ぎんなん割り器にも丁度いいサイズ。
    レンジでチンでお塩もいいけど、ゴマ油で薄皮ごと炒めたらポップコーンみたいなお味になって驚き。

    そんなこんなで1度に1箱を2人で食べきったら、銀杏中毒になりかけました^^;
    めまいと吐き気と翌日までドラッグくらったみたいなトリップ感になってえらいこっちゃでした。

    食べ過ぎには御注意あれ~
  • 友達の誕生日祝いと自分へのお試し用に購入しました。

    日時指定はできない、とのことでしたが誕生日の前日に届くよう配慮してくださったので
    ものすごくありがたかったです!
    今まで好んで食べてはいなかった銀杏でしたが、
    もちもちした食感と主役級の粒の大きさに感動です☆
    友達にもすごく喜んでもらえたので、購入して本当に良かった~と思いました!
  • 毎年、いち早く注文をしています。
    緑の透き通った銀杏はとても美味しいです。
    まずは銀杏のごま油炒め、これはWEBにレシピとして紹介してあるように内の皮が香ばしくって絶品。
    そして今年一番で銀杏ご飯を炊きます。
    家中銀杏ごはんは大好物です。
    残りは冷凍して長い期間いただいています。
    冷凍でもとても美味しいです。
    スーパーでは、こんなに新鮮で美味しい銀杏は手にはいらないので、とても喜んでいます。
  • でかい銀杏でチョー満足でした。

    来年も買いたいかも?
  • 連絡がなくすこし不安でしたが無事受け取りました^^
    すごくおいしくて毎日食べてます




2013年度順次お届け中!銀杏で超有名な祖父江町から産地直送!旬の食材で健康維持!!産直だから安い!


大きな粒もらくらく殻割り!ギンナンクン(ぎんなん割り)はコチラ 銀杏の町祖父江町から産地直送!品種久治銀杏産地祖父江町山崎サイズ2L内容量500g※収穫後直送の為日時指定はできません 2013年祖父江産新銀杏...


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。