SSブログ

モンドセレクション最高金賞受賞酒!特撰大吟醸【笹屋茂左衛門】720ml《通販》 [お取り寄せ 産直]


モンドセレクション最高金賞受賞酒![産直新潟県]特撰大吟醸【笹屋茂左衛門】(ささやもざえもん):720ml[桐箱入り]【日本酒】【ギフト】【プレゼント】【ランキング】【楽ギフ_包装】≪蔵元取り寄せ商品≫

10年連続して金賞を受賞し、最高金賞の受賞は今回6回目、昨年に引き続き5年連続の受賞!!


本商品は新潟県阿賀野市の酒蔵より、ご注文後にお取り寄せを開始する商品となります。(銀行振込の方はご入金後となります。)お取り寄せには平日で3日~4日程度お時間を頂戴致しております。(土日祝日は酒蔵が...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 香り、味わい、深み、どれを取っても最高に美味しいお酒でした。
    日本酒通には、お勧めのお酒かと思います。
  • 父の日のプレゼントで購入しました。

    父は友人と一緒に飲んだみたいです。

    私は飲まないのでお酒の味が分からないのですが、
    父曰く、冷蔵庫で冷やすよりも常温の方がまろやかで美味しかったそうです。

    冷やすと少し味がきつくなるとか。

    「半分だけ」と言っていたのに開けたその日に全部飲んでしまったそうです。

    父には満足してもらえたようでよかったです。
  • 義父へのお祝いで購入。
    注文から配達希望日が短かったのですが、キャンセルがあったとのことでこちらの希望通りの日にちに贈ることが出来ました。
    桐箱入り、しかもモンドセレクション受賞のマークが付いている等、インパクトはあると思います。
    大変喜ばれました。
    いろいろな日本酒を迷いましたがこちらにして良かったと思います。
  • 実家の父親の誕生日プレゼントで購入しました。

    日本酒好きの父が、喜んでお礼の連絡をくれました。
  • 箱入りのお酒で 送り主様にたいへん喜ばれました
    おいしいかどうかは いただいていないのでわかりません
    また贈り物のときに購入したいと思いました
  • 特別な日や贈り物としてもいい感じのお酒!!
    水のようにすいすい飲めちゃうし
  • 贈り物で使用しましたが、大変喜んでいただきました
  • 父への贈り物でしたが、とてもうまいとのこと。

    また利用したいと思う。
  • 父の日に贈りました。

    さっそく味わって飲んでくれていたようです。

    母からの連絡で父が「とても美味しい」と言っていたようです。

    桐箱入りで高級感もあり、味も美味しいなか文句ありません。
  • 父の誕生日と母の日を兼ねて、両親に贈りました。

    日本酒好きの父が、精米歩合35%なんて中々良いなあと
    さすが香りが良く美味しいお酒だったと大変喜んでおりました。

    有り難うございました。
  • お酒好きの彼へ誕生日プレゼントに購入!
    桐箱に入っているこちらのお酒!彼が大喜びしてくれました!まだ飲んでいないようなので、お味はわかりませんが・・・お酒好きの方へのプレゼントにはお勧め商品です。
  • 日本酒好きの父にプレゼントしました。

    「いいお酒だね~」ととても喜んでくれました。

    飲み終わった後も桐箱は大事に取ってありました。
  • 父にプレゼントしました。
    とてもおいしいと喜んでもらえて嬉しいです。

    メールの対応も丁寧で迅速。
    満点です。

    有難うございました。
    また宜しくお願いします。
  • 香りがとても良く、飲みやすくおいしいお酒です。
  • 昨年お年賀に日本酒の好きな父へプレゼントしたら、とても美味しいと喜んでくれので今年も購入しました。

    包装もとても丁寧にしていただいてありがとうございました。




両親へのプレゼントに!

もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。