SSブログ

新米30kgあきたこまち 玄米30kg 25年茨城産 [新米]


新米30kgあきたこまち 玄米30kg 25年茨城産

自然の恵みに感謝・・美味しく実りました。(^-^) 【店舗発送】8月27日より!! ・産地年産:25年茨城県産 ☆銘柄:あきたこまち ・使用割合:単一品種10割 ☆栽培方法:一般栽培 ・容量:玄米5kg入 精米等は4.5kg入ポリ乳白無地袋 ----------------------------------------- ・翌日配達無料サービス「あすつく」指定について ●ご要望欄へ『あすつく』と記入下さい● ※月~金16時(土曜12時)迄ご注文受付〆【定休日休止】 ※配送日時【指定ナシ】必須条件※配送日時指定対応不可 ※対象外地域×離島×北海道×中国×四国×九州×沖縄 ----------------------------------------- 【無料精米指定方法】 販売期間すぐ下◆選択1袋目~◆選択6袋目プルダウンメニュー▼で、 袋毎に選択指定ください※未指定の袋は玄米配送となります。 ----------------------------------------- 【米糠希望について】ご要望欄へ記入下さい※精米2袋以上指定限定



気になる口コミレビュー・コメント!


  • リピート確定です。
    宜しくお願い致します。
  • あきたこまちは好きなブランドなので。
    美味しかったですよ。
    配送も早くて米びつがスッカラカンだったので助かりました。
  • 予想外に美味しかったです。
  • いつも確実な対応と丁寧な梱包で届いています。
    またよろしくお願いします。
  • 美味しいです。
    いつもの米がまだまだ新米ができないので お試ししたらよかったです。
    次回も購入します
  • いつもはミルキークインなのですが新米出るのが未だなので こちらを購入してみたら大当たり!! 甘くておいしいです。
    実家の分も購入しました。
    毎日炊き上がりが楽しみです。
    配送もすばやく翌日の夜に到着しました。
  • いつもおいしいお米をありがとうございます。
  • 金額も妥当で、対応も文句なしでおすすめです
  • 対応が早く、とてもビックリ安心して注文出来るショプですね。
  • 30キロのまとめ買いしました。
    が、5キロずつ精米、玄米、好きなように選べて、5キロずつの梱包でまとめで届きました。
    大変助かっています。
    味は、美味しい。
    それで、この値段なので、良い買い物が出来たと、満足です
  • 以前購入していたお米がなくなって、他に良いのないかなと探していたところ、条件にあったので購入してみました。
    玄米の方はまだ食べていないのですが、精米の方は「さすが新米!!」と思えるほど炊きたてが、美味しそうな白さに輝き、家族みんなで美味しくいただきました~。
  • 今回も、迅速なご対応でした。
    家族もすごく喜んでいます、安価にて購入出来て感謝いたします。
  • 何度も注文させていただいてます いつも美味しいお米を食べさせていただいております
  • 味は悪くはないんですが、ものすごい美味しいということもないんで、まあまあですね。
    小分けにしてくれたのは凄い助かります。
    便利です。
  • 箱を開けた瞬間から?と言う感じで、半透明の袋から 見える 白いお米、ん?!と思い 袋を開けた瞬間 ン~ 新米じゃ ないでしょ? 23年度のお米と 全く同じと 言うか、それ以下かも こんなこと するんですね。
    なんか 悲しいです
  • 金額も手頃で、迅速かつ丁寧対応でした。
    お米もとてもおいしく頂きました。
    ありがとうございます。
  • 両親に送ったのですが、また頼むからといわれました。
    おいしかったそうです。
    お願いする前にカードのことで問い合わせをしたのですが、親切に対応してくださいました。
    ありがとうございました。
  • 毎回すばやい応対で安心できます。
  • 小袋に入っているので使いたい分だけ精米して使えるからいい! 美味しさは普通かな?
  • もう何年間か同じ商品をお願いして、いつも美味しく頂いて大変満足していますが、今回は初めて「ん?」と感じました。
    炊いたご飯が臭いのです。
    色も若干黄色味掛かっていて美味しくないのです。
    主人と息子も「米変えた?」「コレ炊いてから時間経ってる?」 と申してますので、やはり美味しくないようです。
    ちょっと今回は30キロ消費するまで家族のブーイングが激しい予感。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。