SSブログ

さば味噌煮!温めるだけ【ご飯の友】《通販》 [ご飯の友]

食欲の秋が近づいてきましたね。


【さば味噌煮180円】 鯖味噌煮 敬老の日 の一品 惣菜 セット 【あす楽対応_ 配送日指定 京都 西京焼 京料理 魚料理 焼き魚 魚 焼魚 さかな 煮付 ごはんの友 お惣菜 単身赴任 一人暮らし 引越し 京料理 おかず みそ 温めるだけ お弁当 弁当 訳あり お取り寄せ 鯖 和食 惣菜

【さば味噌煮】温めるだけで手間いらず湯煎でも、袋から取出しレンジでも!!主婦の強い味方!! 一人暮らし にも


内   容 ●さば味噌煮  約90g 賞味期限 60日間    保存方法 要冷凍(-18℃以下) 調理方法 湯煎約4分・(袋から取出し、レンジでも) 原材料 さば、清酒、砂糖、水飴、醤油、味噌、たまり醤油、生姜、調味料(ア...



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 二つ入りです。
    便利で喜んでもらえました。
  • 今日届きました。
    骨まで食べれて体に良さそうです。
    ごまがたっぷりで二つも入ってボリューム満点です。
    濃いめの甘辛味なのでご飯に合いますね。
    毎日だと飽きるかもですけど、値段も安いので手抜きしたい時にぴったり。
  • とても美味しい味で食べやすく頂きました。
  • 金ごまたっぷりで勝手に1コだと思い込んでいたので2コ入っていて嬉しかった。
    簡単で美味しくて手抜きの夕食にはもてこいでした。
  • またまた買っちゃいました(*´∀`*)これからもたくさんお世話になります♪
  • りぴですがこれは他の商品と
    一緒に購入しました(*´∀`*)
    やっっっっすい!食べごたえも
    ありますよ♪少し甘めの味付け
    です。


  • 西京漬け、カジキまぐろカツと、こちらを同梱して父に送りました。

    この金ゴマイワシが、非常においしかったと申しておりました♪
    小さいけど、味がとっても好みだったようです。
    ^^
    また購入させていただきたいと思いますm(__)m
  • 冷凍とは思えない味ですね。

    美味しかったです。

    忙しい時に大助かりなので常にストックしておきたい一品です。

    また必ずリピしたい商品ですね。

    スタッフの電話対応もかなり良かったです。
  • イワシかなって思うほど胡麻の味で生臭さが消えていて、おいしいデス。

    魚の嫌いな人でも食べられそう~ 湯煎で簡単にできて楽でした。
  • とても美味しかったです(^^)
    お弁当に丁度良いサイズですね\(^^)/
  • 胡麻の香りが食欲を誘います。
    私的にはチョッと甘いかな? もう少し辛い方が良いかなと思いました。
  • すぐに配送していただけて助かりました。
    味は食べていないのでわからりませんが、喜ばれました。
  • 前回頼んでおいしかったのでリピートです。
    ごまがびっしりまぶしてあって非常に香ばしくてご飯が進みます。
  • 下宿中の子供に送りました。
    美味しかったそうです。
  • 解凍して、そのままいただきました。

    ごまたっぷりでとてもおいしかったです。


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。